俺(MITAKE)って何だ

考えたことを,つたない文章で書きます.文章を書く練習と自分語りをします.だれか見てくれ.

結局続かないので気が向いたときに

こんちは,MITAKEです.

やっぱり続きませんでしたね.

もうすぐ5月になってしまうというのに全く書いていないw

ちなみに去年は大学に編入して,ヒィヒィ言ってたわけですが何とかフル単進級しました.(やったね)

今年は授業というよりもゼミが難しくてヒィヒィ言ってますw

 

そんなこんなで何とか生存していたので報告まで.

ちなみに何をしていたのかというと...

 

MTGArenaです.

簡単に言うとオンラインカードゲームで,それの世界ランキング1000位になるくらいやってました.ちなみにデッキは赤単です.

f:id:MITAKE:20210424163814p:plain

赤単(BO1用)デッキリスト

こんなん見てもわかる人いるかどうか知らんけど,わかる人いたら教えてください.カードゲーム談義しましょうw

 

というわけで今日もだらだら書き連ねたので適当に食って適当に寝ます.

 

面白いことがあるその日まで,バーイ