俺(MITAKE)って何だ

考えたことを,つたない文章で書きます.文章を書く練習と自分語りをします.だれか見てくれ.

死ぬまでにやりたいことが多すぎる?

もうこんな時間になってしまった.いつもなら昼にノリで書いてしまうこの文章だが,夜に書いてみる.(深夜テンションになったらすまん)

 最近ふと思ったことだが,私は死ぬまでに何をやりたいんだろうと思った.

というわけで

今日は死ぬまでにやりたいことリストを作ってみようと思う.本当に何となくやりたいことも含めてとりあえず数を挙げてみようとおもう.

 

死ぬまでにやりたいこと

  • 富士山に登る
  • 友達と手作り菓子パーティする
  • 彼女を作ってデートする
  • 英語留学
  • テストで満点を取る
  • カード大会(ポケモンカードMTG)で優勝
  • お笑いのネタを作って披露する
  • 回らないお寿司を食べる
  • Twitterのフォロワーを1万人にする
  • 結婚する
  • 働く(バイトでも就職でも)
  • かるたの大会に出場する
  • でっかい肉を食う
  • ナンパする
  • ABCorARC完答(プログラミング)
  • がっちりした筋肉をつける
  • 投資
  • 麻雀とかテーブルゲームで遊ぶ友達を作って1日中遊ぶ
  • 一人カラオケ
  • 麻雀プロと対局する
  • 九蓮宝燈あがる
  • パソコンを組み立てる
  • 髪の毛を変な色に染める
  • トライアスロン完走
  • 新たな(高級)財布を手に入れる
  • タッチタイピングの速度を6.0(打/s)にする
  • 旨いスープを飲む
  • いい布団と枕を買う
  • 友達とレンタカーを乗り回して旅行
  • 親孝行する(具体的にかけ)
  • 親と家族旅行に行く
  • 100軒以上のラーメン屋でラーメンを食べる
  • しっかり遺書を書く
  • TOEIC800点以上とる
  • きれいな絵を描く
  • すごい文章を書く
  • 俳句(川柳)を応募して入賞する
  • 自分で自分に100点を付けられる行動をする
  • 大学卒業
  • 服を着こなす

 

よくわからないのもありますし,たぶんもっとたくさんやりたいことはあるでしょうけどこれくらいにしておこう.この中で頑張れば今からでもできそうなこととそうでないものに分けてみる.(1年以内に自分だけで実現可能)

 

  • 富士山に登る
  • 英語留学(お金の工面さえつけば)
  • テストで満点取る
  • お笑いのネタを作って披露する
  • 回らないお寿司を食べる(お金)
  • かるたの大会に出場する(応募できる大会があれば)
  • でっかい肉を食う(大きさとお金による)
  • ナンパする(勇気と通報されないマナーがあれば大丈夫...のはず)
  • 一人カラオケ
  • 髪の毛を変な色に染める
  • いい布団と枕を買う(お金)
  • しっかり遺書を書く
  • 自分で自分に100点漬けられる行動をする
  • 投資,株(初期投資費用と学習素材)

こんなものか.多いのか少ないのか分からんけどこれだけあったら暇だからやることないってことはないだろう.10月後半になってから今年の目標を書くのも変だけど,いいだろう.今年の目標は上からできるだけたくさんの夢をかなえることにしよう.一人カラオケとか明日でもできそうやしそのうち行ってきますね.

 

あ,そうや昨日の記事でぶり大根を作るとかほざいてましたが,実際に作っちゃいました.

 

初めてにしてはよくできたと思うし,意外と簡単でしたね.次はまた別の和食メニューを作ってみようと思いました.

 

今日は眠いのでこの辺で,ほなっ!!